SSブログ

URoad-Home2+は口コミが最悪!?

URoad-Home2+でWiMAX2+を
契約した方の口コミや評判はどうでしょうか?

URoad-Home2+の評価が最悪だったら
嫌ですよね。

ネットで体験談やレビューを
探りました。

「URoad-Home2+のクチコミ」

新生活のため、アパートに引っ越し
しました。

ところがどっこいそのアパートは
ネットに接続できる設備が
なかったんです。

工事しようとして管理者に行ってみましたが
駄目とか言われました。

そこで、しかたないのでWiMAX2+を
契約しました。

自宅でメインに使いたかったので
ホームルーターのURoad-Home2+を
選びました。

引越し前に住んでいたところでは
光を使っていました。

でも光の割には夜や土日などになると
速度が遅くなりました。

でもURoad-Home2+では
そんなことがなく、かなり快適です。

2015年4月に3GBの規制が入りますが
URoad-Home2+なら無印のWiMAXに
手動で切り替えできるので良いと思います。

実際に無印WiMAXを使ってみたところ
やはりWiMAX2+と比べると
少し遅いと感じました。

しかし、無印WiMAXで1GBの
ファイルをダウンロードしましたが
特にもんだいなく落とせました。

これなら光回線を契約する必要もないかなと
思えるくらい快適です。

-----------------------------------------

うーん、かなり快適みたいですね。

光回線よりも良いとは・・

WiMAX2+なら新たに引っ越ししても
手続きが必要ないですものね!


Copyright © URoad-Home2+の評判とキャンペーン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。